マ−ミン村の十五夜

d0104649_1544493.jpg
マ−ミン村の十五夜は、秋の恵みに感謝・感謝の夜になりました。

d0104649_15443214.jpg十五夜の昨日、朝一番にフルーツ王国の
「足長おじさん便」が届き
開けてみると、大きな“葡萄”
蜂蜜ぶどうと表示されたその葡萄は、甘〜〜〜い!
そして、Fさんから頂いた、“枝豆とプルーン”
Tちゃんから頂いたでか〜〜い“梨”
Rちゃんから頂いた“洋梨”
そして、Cさんから頂いた“お団子”
マ−ミン村の食卓は、
皆さんの愛で満たされています。
愛がいっぱいで、ほんわか豊で、平安な気分。

d0104649_15442289.jpg

食卓のお汁椀にうさぎさんが踊ります。
[PR]
by maming-kawa | 2007-09-26 16:04 | 季節 | Comments(2)
Commented by どくへび at 2007-09-26 21:37 x
おいしそう‥
ほんとに収穫の秋ですねー
今日わたしやきいも食べました♪
Commented by maming at 2007-09-27 08:58 x
焼きいも〜!いいですね〜〜!
本当に、日一日と肌寒くなってきましたね!
もうすぐ、鍋の季節ですよ!
ぱっあっと〜〜!マ−ミン村主催『大・鍋まつり』でもしましょうか!
<< 超手抜!ランチ麺 夜はきままにライブ >>