夜はきままにライブ

d0104649_116152.jpg
24日ジャズバンド「ToBuWo Band*夜はきままに」ライブに行って来ました。
d0104649_1162336.jpg
「夜はきままに」奇数月第二火曜日パーソナリティー
鍛冶町「カーニバル」マスターの小島隆さんの
「カーニバル」30周年を記念してのライブ
「カーニバル」は新宿歌舞伎町で19年、鍛冶町で11年
d0104649_1164132.jpg
「カーニバル」30周年をお祝いすべく集まった夜きまの仲間達
後ろで、私達の喉を潤す飲み物を調達するディレクター
敬愛するディレクターにこんな事させて〜〜!本当に申し訳ありません!
d0104649_1165546.jpg
ライブ前、早めにホールの外の前庭で乾杯!!
このビアジョッキを持つこの手は・・・・
アシスタントディレクターとして、「夜きま」を支える、
「夜きま」火曜日版最年少のA乃ちゃん!
おい!いつからそんなに飲めるようになったんじゃい!(母の声・・・・)
でも、ライブもビールもやっぱり「生」が最高です。
この日集った皆さんも、素敵な大人達
久々にJazz〜〜な素敵な夜でした。
d0104649_1173122.jpg
帰りは、夜きまの仲間達とお好み焼きで再び乾杯!
[PR]
by maming-kawa | 2007-09-25 11:38 | 夜きま | Comments(0)
<< マ−ミン村の十五夜 WIN*WIN*WIN* >>