人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気者でいこう!

おかげサマーで、エフドットレ−バン終りました。
人気者でいこう!_d0104649_14293860.jpg
準備中の「カラーハーツ」
何人の方々との出会いがあるんだろう!ワクワクしながら、
ギンギンの陽射しで、着々と設営を進めていく。
人気者でいこう!_d0104649_14295741.jpg
お隣のハッラッパブース
色とりどりの個性溢れるTシャツが青空に似合います。
人気者でいこう!_d0104649_14303755.jpg
こんな強い陽射しの中でも、koyomiさんは、歌ってくれました。
「夜きま」のリスナーである天使の微笑みさんやローズマドンナさんとは、
この日、初体面!
二人のために、koyomiさんは、歌ってくれました♪
天使の微笑みさんやローズマドンナさんは、
「koyomiさんって綺麗な方だよね〜〜!」を連発!
koyomiさん・・・・照れ照れ(笑い)
人気者でいこう!_d0104649_14305848.jpg
陽も暮れて、夜の「カラーハーツ」
この頃は、「カラーハーツ」フル回転!
時間をお約束して、お待ちいただくことになってしまったり‥‥
多めに準備したチラシも、早めの時間に無くなってしまい‥‥
読みが甘かったなあ〜〜〜!と嬉しい悲鳴〜〜!

人気者でいこう!_d0104649_14312992.jpgそれにしても沢山の方々が来て下さいました。私には嬉しい〜お客様も、次々に尋ねてきてくれました。差し入れに来てくれた郁子さん!嬉しすぎて、ハイテンション!
人気者でいこう!_d0104649_14314661.jpgこの日「カラーハーツ」のNさんに作ってもらったパワーストーンの指輪‥選んだ石は、オレンジのカーネリアンとルチルクォーツ‥きれいでしょう〜〜!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

イベント参加なんて、初体験でしたが、楽しかった〜〜〜!
実は、私的には、次の日もおおきなイベントがあり、
その打ち合わせなどで、先週は大忙し!!
忙しすぎて、ついつい「楽しむ」ということを見失ってしまいそうになりました。
でもでも、結果は、楽しかった!
50過ぎても、まだまだ拡がる人脈・・・・嬉しいな〜〜!
こんな50才って結構いいじゃない!って思ちゃいます。
私自身には自慢することなどひとつも、ありません。
でも、でも私には、「マ−ミン」って声かけて下さる方々の存在が
自慢できる、宝物です。
正直・・・・炎天下でのたちっぱなしは、ちょっぴり疲れました。
でも振り向くと、koyomiさんの歌声とともに、み〜〜んなが居てくれました。
当初仕事で来れない!と言っていた、村長さんと天使ちゃんも来てくれました。
み〜〜んなが楽しくて笑っている。
私の大切な人が笑っている。
これが私の幸せの瞬間です。
ありがとう!愛をありがとう!

イベント参加を声かけてくれたkoyomiさんとハラッパ奈良岡さん!
本当にありがとう!
奈良岡さんの赤いTシャツが行ったり来たりする度に、
安堵感が拡がるのは何故でしょう!
マ−ミン隊長!まだまだがんばりますよ!
そして、koyomiさんはじめ、「カラーハーツ」のメンバーの皆さん!
本当にお疲れさまでした。そして本当にありがとう!

忙しすぎる毎日だけど、
人気者でいこう!と決心した、大切な夏の出来事でした。
by maming-kawa | 2007-08-27 15:36 | 暮らし
<< どんぶりパスタ 明日はエフドットレ−バンに出か... >>