人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月・・・・

8月・・・・_d0104649_13213648.jpg
今日から8月・・・・
真夏の太陽が照りつける夏らしい〜〜お天気ですね。
昨日までの涼しさが嘘のようです。
それにしても雨が降りませんね〜〜!
いつもならこの時期に・・・・
部屋中の観葉植物に外でシャワーをかけてあげるんですが、
今年は、水不足で、植物達のシャワーもお・あ・ず・け!
なんといっても・・・・
子供達の夏のお楽しみ・プールが閉鎖になっているのが、かわいそうですね!
8月・・・・_d0104649_13212294.jpg
♪麦わら帽子は、もう消えた〜〜♪【吉田拓郎・夏休み】
昨夜のおかあちゃんのフォーク!
毎回、拓郎の懐かしい曲を紹介してるんですが、
この季節は、やっぱり!「夏休み」ですよね〜!
昨夜は、番組終了間際にバンビーノさんからメール頂きました。
残念ながら、番組中に紹介することができなかったので、
ここで紹介させていただきます。
   
   マ−ミンらしいあったかい番組ですね!
   ありがとうございました。
   チューリップの「心の旅」が聞きたくなりました。

こちらこそ!バンビーノさん!ありがとうございました。
この次、必ず、「心の旅」かけますね!
 ああ〜〜だから今夜だけは〜〜君を抱いていたい〜〜♪
 あ〜〜明日の今頃は、僕は汽車の中〜♪
う〜〜懐かしすぎる〜〜!
by maming-kawa | 2007-08-01 13:42 | 季節
<< 恵みの昼食 明日の夜は・・・おかあちゃんの... >>