あの素晴らしい愛をもう一度

d0104649_1125233.jpg
毎日暑いですね〜!みなさん体調崩さず、お元気でしたでしょうか?

さて、来週の「夜きま」は第5火曜日ですので、
koyomiさんと「おかあちゃんのフォーク」をおおくりします。
入院などのハプニングがあったkoyomiさん!
「おかあちゃんのフォーク」を声かけていいものか‥‥‥悩みました。
体調が戻りつつあるkoyomiさんが、
「おかフォある方が、元気になるから〜〜!」と、嬉しい知らせ!
  ↑私達は「おかあちゃんのフォーク」を「おかフォ」と言っている。
ならば、元気に「おかあちゃんのフォーク」やりましょう!と、
昨日、市内某所で打ち合わせ・・・・
打ち合わせといっても、体調の話や、家族の在り方、年齢を重ねていく覚悟や愉しみ
いつものように番組打ち合せは、ほんの数分・・・・
そこで、番組オープニングテーマである「あの素晴らしい愛をもう一度」が
今回のメインテーマになりそうです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
        
  あの素晴らしい愛をもう一度      作詞:北山修 作曲:加藤和彦
  
  命かけてと ちかった日から
  すてきな想い出 残してきたのに
  あの時 同じ花を見て
  美しいといった 二人の心と心が
  今はもう通わない
  あの素晴らしい愛を もう一度
  あの素晴らしい愛を もう一度

  赤トンボの唄を うたった空は
  なんにも変わって いないけれど
  あの時 ずっと夕焼けを
  追いかけていった 二人の心と心が
  今はもう通わない
  あの素晴らしい愛を もう一度
  あの素晴らしい愛を もう一度

  広い荒野に ぽつんといるようで
  涙が知らずに あふれてくるのさ
  あの時 風が流れても
  変わらないといった 二人の心と心が
  今はもう通わない
  あの素晴らしい愛を もう一度
  あの素晴らしい愛を もう一度

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

あの時、同じ花を見て、夕焼けを見て、美しいと同じ心で見ていた。
そんな心がお互いにあったことを、岩木山を見ながら思い出してみませんか?
あの頃と変わらない、同じ風を感じることができるかもしれませんよ!
もしくは、あの時感じることが出来なかった
芳醇な香り高い風を感じることができるかもしれません。
いつでも、津軽富士・岩木山は、私達を許し、両手広げ見守っていてくれます。

この岩木山の写真は、
仕事で撮影に行く村長さんについていったりんご公園からの今日の岩木山です。
[PR]
by maming-kawa | 2007-07-27 12:04 | 音楽 | Comments(0)
<< 愛国発・・・幸福行き 紫陽花の次は… >>