あじさい

d0104649_1813843.jpg
歩きながら見つけた見事なあじさい!
あじさいといえば、やっぱりこの色かな〜〜!
[PR]
by maming-kawa | 2007-07-19 18:16 | 季節 | Comments(2)
Commented by koyomidon at 2007-07-20 05:59
うちでも、今を盛りとこのあじさいが咲いていますよーー。

叔母様、心からお悔やみ申し上げます。
叔母様が旅立たれた同じ日に私も悪くなったので、
なんだか他人事と思えないです。
突然のことでいろいろ大変でしたね。
なんか私もいろいろなことを考えました。
でもほんとに、自力のおよばないところで他力によって
救われることもあるし、祈るしかないことが
世の中には実に多いですよね。
いろいろその後、気になることもあるのですが…。
マーミンも元気で。
Commented by maming at 2007-07-20 19:10 x
本当に、いろんな事は、突然にやってきますよね〜!
それでも、こんなあじさいや、花々達に癒されますよね〜!
koyomiさんのいうように自力のおよばない他力・・・・
自力と他力がコラボした時、奇跡をよぶような不思議な力が発動されるのかもしれませんね。
<< 紫陽花の次は… 昨日・今日・明日 >>