*7月ですよ!*

d0104649_22325192.jpg
早い!速い!2007年も、もう半分過ぎてしまいました。7月ですよ〜〜!

さ〜〜て、今月の夜きまは、パートナーの美穂子さんがお休みということで、
我らが中年の星☆シンガーソングライターのkoyomiさんをパーソナリティーに迎え、
    ⇧⇧ 中年の星☆??? いやいや・・主婦の鏡☆(笑)
「最近気になること」をテーマにおおくりします。
年金問題や、今夏の暑さ、異常気象、お肌のたるみ、二の腕の振袖、etc
みなさんの最近気になることをお知らせくださいませ。
FM788アップルウェーブ♪7月3日 夜8時〜生放送「夜は気ままに」
d0104649_22331970.jpgもしよかっら聴いて下さいね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

明日は百石町展示館でkoyomiさんのミニライブがあります。
詳しくは、
koyomiさんブログ6/30
[PR]
by maming-kawa | 2007-07-01 22:57 | 夜きま | Comments(2)
Commented by koyomi at 2007-07-03 06:09 x
昨日は夜までお付き合いくださってほんとにありがとうございました。
久しぶりにマーミンと会って、私は本当に嬉しかったです。
長い時間、お疲れ様でした。
そして、今夜の夜きま、楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす。
Commented by maming at 2007-07-03 08:52 x
こちらこそ!昨日はありがとうございました。
今夜の夜きまも、楽しくなりそうですね!
よろしくお願いします。
<< 夜きま終って途方に暮れる〜 *写真で綴るマ−ミン村の一週間* >>