人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*プラスマイナス0*

*プラスマイナス0*_d0104649_10543628.jpg
お久しぶりでした。6月だというのに暑いですね〜。
ブログで紹介したように、
マ−ミン村の天使ちゃんも土曜日の深夜、初出張から帰って来ました。
「ただいま〜〜!」の声が、出張の充実さが伝わってきて、まずまず安堵しました。
初めて作ってもらった名刺も、あっという間に無くなってしまったこと。
誰にでも気軽に声をかける事が出来て、
どんな世代の方々とも楽しそうに話す事ができること・・・・等々
合格点をいただいたようでした。(やれ!やれ!感謝・感謝です。)

帰るなり、「お父さん!ちょっと早いけど〜父の日のプレゼント!」
手渡された袋から出てきたのは、
村長さん憧れのプロダクトデザイナー深沢直人の電卓
*プラスマイナス0*_d0104649_10555671.jpg
シンプルで、高いデザイン性が、
「高いデザインを目指せよ!」と刺激を与えてくれます。
天使ちゃん、ありがとう!
プラスマイナス0

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ちなみに、この電卓は100,000,000,000(1千億)まで計算できるんだけど、
我が家の、人参198円也・玉葱158円也・豆腐98円也・・・・と、
この電卓で計算するには、なんだか、申し訳ない感じがします。笑!
by maming-kawa | 2007-06-13 23:13 | 暮らし
<< *アルネ* *天使ちゃんの出張* >>