メッセージありがとう!

d0104649_14395411.jpg
昨夜の夜きまにたくさんのメッセージありがとうございました。
テレビやラジオというメディアは、一方的なものですが、
今、ラジオの前で聴いていて下さる方がいらっしゃる。
という感覚は、いい意味での緊張感があります。
私は、平凡なただの主婦ですので、
その背筋をピンと伸ばしたくなるような緊張感が快感だったりします。
あくまで街づくりのボランティアの一環として・・・・
コミュニティFMのある時間帯を月に1時間
気ままに、好きな音楽にのせて♪♪♪
50のオバサンの心の奥から湧き出るメッセージを伝えるチャンスを、
とてもとてもありがたいと思っています。
「夜はきままに」を制作するキャストの女性パーソナリティーの中では、
私は、もちろんダントツの年長者です。
2002年1月から縁あってパーソナリティーをさせていただいて、
早5年が過ぎました。
50になったら、引退し私のお席を後輩に譲ろう!と思っていました。
でも、その50を前にし、伝えたい事が、山ほどあることに気づく。
この「伝えたい」という感覚がなくなるまで
オバサンパーソナリティーを続けよう!と、思っています。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

写真のオレンジのバラは、
先週の夜きま「おかあちゃんのフォーク」の時に、頂いたバラです。
送り主は、もちろん里美さん♡
そして、わざわざ届けてくださったローズマドンナさん♡
愛をありがとう!
[PR]
by maming-kawa | 2007-06-06 15:09 | 夜きま | Comments(2)
Commented by ぴあの at 2007-06-06 21:30 x
今回はメッセージ送れなくてごめんなさい~~(^^;
でも、きっと素敵な放送になったでしょうね。
まーみんの話術は最高の才能ですよ~
みんなを楽しませ元気付けることができるって、
ほんとうに素敵なことだと思います^^
オレンジのバラ、とっても綺麗ですね!
私は育てることができませんが、
バラを育てるのが好きなお友達のおかげで
すっかり薔薇中毒です(^^)観る方の・・・。
Commented by maming at 2007-06-06 22:17 x
薔薇中毒って、なんだかとても色っぽいですよ〜〜ん!
ぴあのさんには、薔薇の花が似合いますよ!
このオレンジの薔薇は一輪がとても大きいんだよ〜!
お花のプレゼントは本当に嬉しいよね!
<< 暮しの中のおもしろ大辞典 10年後のわたし >>