10年後のわたし

d0104649_22531945.jpg
明日の「夜はきままに」は、(FM78.8 アップルウェーブ夜8時からの生放送です。)
竹内まりやの6年ぶりとなる待望のアルバム「デニム」を特集いたします。
そこで、トークテーマは、
「10年後のわたし」です。
自分自身の10年後に想いを馳せてみませんか?
どんな自分が見えますか?
どんな自分でありたいですか?
ラジオネームを添えてお知らせいただければ嬉しいです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

        「人生の扉」         
                     by Mariya Takeuchi
   春がまた来るたび ひとつ年を重ね
   目に映る景色も 少しずつ変わるよ
   陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
   気がつけば五十路を 越えた私がいる
   信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
   どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

   満開の桜や 色づく山の紅葉を
   この先いったい何度 見ることになるだろう
   ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ
   ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

   君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
   長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

*お便り&メッセージ待ってま〜〜す!
[PR]
by maming-kawa | 2007-06-04 23:07 | 夜きま | Comments(0)
<< メッセージありがとう! 恵比須さま >>