人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんのフォーク

おかあちゃんのフォーク_d0104649_1333966.jpg
お待たせしました!う・・うえっ!誰も待ってない?笑・・・・
明日の夜きまは、koyomiさんと「おかあちゃんのフォーク」です。
2日に終ったkoymiファーストライブ「空のものがたり」をふりかえります。
ライブにいらっしゃった方の感想などお知らせいただければ、幸いです。
いつものように、懐かしい曲あり・・・koymiさんのスタジオライブあり・・・・
スタジオライブでは、ライブ当日、たくさんの方々が涙したあの歌を唄います。
そして、もう1曲はkoymiさんの違う一面をラジオの前で体感して下さいませ〜!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
お楽しみ満載の1時間です。
FM788 アップルウェーブ「夜は気ままに」夜8時から、聴いて下さいね。
by maming-kawa | 2007-05-28 13:17 | 夜きま
<< 朝の定番 *チューリップ*チューリップ* >>