*母の日*

d0104649_17274680.jpg
いつ買物してくれたのか、天使ちゃんからの今年の母の日のプレゼントは
ミスターチルドレンのこれまで発売された
CDのB面に入った曲を集めた新譜・・・・・「B-SIDE」
B面という感覚が懐かしいですね〜〜!
*・ * ・*・*・ * ・*・*・ * ・*・*・ * ・*・*・ * ・*・*・ * ・*・*・ *
ありがとう!ありがとう!
最高に嬉しいかったよ〜〜ん!
[PR]
by maming-kawa | 2007-05-14 17:33 | 季節 | Comments(6)
Commented by REIKA ∞ at 2007-05-16 17:02 x
天使ちゃんからのプレゼント、嬉しいマーミンが最高に伝わってきます。
子供から受け取る愛で心にお花がいっぱい咲きますよね。
天使ちゃんに会うといつも癒されてる私です。
Commented by ぴあの at 2007-05-17 13:54 x
ミスチルのってわけではないけど
この「B-SIDE」のこと、今朝ワイドショーでやってました。
天使ちゃんのプレゼント、まーみんにぴったりな素敵なものですね^^
Commented at 2007-05-17 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maming at 2007-05-17 14:37 x
REIKA ∞さん!こんにちは!
マ−ミン村の天使ちゃんの癒し効果は、私以上ですよね!
本当に、親の顔が見たいってがあ〜〜!
わ・た・し!です。爆笑・・・・
Commented by maming at 2007-05-17 14:39 x
ぴあのさん!
プレゼントってどれもこれも嬉しいものですが・・・
うう〜〜〜欲しかった〜〜!っていう、タイムリーなプレゼントって
「嬉しい」が爆発してしまいますよね!
Commented by maming-kawa at 2007-05-17 16:11
素敵なブログの紹介ありがとうございました。
ちょくちょく覗いてみますね!
<< 天使のほほえみチーズケーキ お福分け >>