色・いろいろ

d0104649_22172176.jpg
我が家の玄関前も色づき始めました。今春初の花苗を買い求めました。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ブログは前後しますが、先週(5/1)の「夜はきままに」は
カラーセラピストの玲香さんをゲストに迎え、
「心を映す色の不思議」をテーマにおおくりしました。
玲香さんが施して下さる『センセーションカラーヒ−リング』とは、
10本の美しいカラーボトルから
気になる色のボトルを6本何気なく選ぶことから始まり・・・・
その色がその方の過去・現在・未来の深層心理が読めるということなんです。
番組内でよりわかりやすくリスナーの方々に理解してもらうために、
番組打ち合わせ前にADのR子ちゃんに『センセーションカラーヒ−リング』に
挑戦してもらいました。
玲香さんは、R子ちゃんが選んだ色からのメッセージを問いかけ・・・・
その優しい言葉と美しい目に引き込まれるように、
R子ちゃんは自分自身を内観し、
肩にのしかかった重荷を自らひとつ・ふたつと
脱ぎ捨てていき、心が解放され、明るい光を見いだした様子。
急ぎ足ではあったけれど、
終った時には、すっかり明るいR子ちゃんの顔に・・・・

最終的に、その人の必要なヒ−リングカラーを導きだし、
そのカラーを上手に生活に取り入れるという、不思議な不思議な色の世界でした。
興味のある方は・・・・
+--Rei Color--+
[PR]
by maming-kawa | 2007-05-08 00:16 | 夜きま | Comments(6)
Commented by REIKA ∞ at 2007-05-08 10:24 x
マーミン、こんにちは。
先日は「夜はきままに」に出演させていただきありがとうございました。
ブログでもこんなに紹介していただき嬉しさいっぱいです。
その後のR子ちゃんはどうしていらっしゃっるかしら?
またご縁がありましたらダブルRでお会いしたいです。
マーミンのセッションも楽しみにしていてね♪
パーソナルカラーでまたお邪魔しま~す☆
Commented by マ−ミン at 2007-05-08 22:29 x
REIKA ∞さん!こちらこそ、ありがとうございました。
おまけに、REIKA ∞のブログでも紹介いただき・・・恐縮です。
R子ちゃんは、翌日ブルーの石の指輪をゲットし、
今夜もその指輪に守られながら、夜きまのAD頑張ってましたよ!
あの番組の翌日がkoyomiさんのライブでしたが、
koyomiさんもカラーヒ−リングに興味深々・・・・
ライブのサポートメンバー(若者)もラジオを聴いていてくれて、
「私もやってみたい〜〜!」と、
ライブ本番にむけての緊張感が走るなかでの、
和みのティータイムの話題になってしまいました。
「パーソナルカラー」も楽しみです。
ダブルRで再会!素敵です!
Commented by REIKA ∞ at 2007-05-09 18:02 x
R子ちゃん、翌日石の指輪ゲットしたのですね。
よかったあ~。

koyomiさんが興味を持ってくださり嬉しいです!
サポートメンバーの方々も聞いてくれていたのですね。

思い出の一こまがなんとも言えない感慨となっております。

マーミン、愛をありがとう!!
Commented by maming-kawa at 2007-05-10 15:30
こちらこそ、REIKA ∞さん、愛をありがとう!
私は、昨夜もうひとりのカラーセラピストさんに会ってました。
初々しい、初心者マーク付きのセラピストさん!輝いてましたよ!
Commented by REIKA ∞ at 2007-05-11 19:20 x
一緒にいると楽しい素敵な仲間ができました。
温かく見守って下さい☆
マーミンは予約入れたかな~??
Commented by maming-kawa at 2007-05-11 23:02
私の予約どころか、お友達やらたくさ〜〜んの予定が入っていましたよ!笑!
<< お福分け ちょっと早めの母の日 >>