空のものがたり

5月2日*koyomiさんのライブ*
「koyomiさんライブやれば〜〜!場所は百石町展示館!!」
そんな一言で始まった空のものがたり
d0104649_21144411.jpg
ご覧のように、まだ窓から感じる空の色は、群青色・・・・・
d0104649_2115027.jpg
ラストの「空のものがたり」を唄うころには、窓の外は・・・・
この空の色も演出のひとつとして味わいたいために、
koyomiさんのバックにパネルは使わないことにしました。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ライブタイトルが「空のものがたり」と決定した時、村長さんが
「海のない国はあるけど、空のない国はないんだよ〜」と、
誰かが言ったことを話してくれた。
あまりにも当たり前の話なんだけど、私は心の奥底から感動した。
私が見上げたこの空が、誰かの心の救われになりますように!
その日からこのライブに至るまで、空を見上げ、祈ることが多くなった。
繋がっている〜どこまでも繋がっている〜この感覚・・・・
安堵感と胸踊るような期待感・・・・
そんな壮大な「愛」を教えてくれたkoyomiさんに
心からありがとう!&お疲れさまでした。
koyomiさんと過ごした密度の濃〜〜い時間は私の宝です。
そして、そのkoyomiさんを徹底サポートしてくれた若者達!ありがとう!
本当にありがとう!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
そして、そして、
当日来場して下さった皆さまに心から感謝いたします。
[PR]
by maming-kawa | 2007-05-06 21:49 | 音楽 | Comments(0)
<< ちょっと早めの母の日 いよいよ‥‥‥ >>