いよいよ‥‥‥

ブログの更新も出来ぬままに、慌ただしい毎日を送っています。
毎日、ビックなイベント的な事があり、
前日に(たいてい夜中)次の日の準備をしている具合です。

明日・・・あっ!正確には今日は月に一度の「夜はきままに」
曲選びや諸々楽しい作業を終え・・・
いよいよ、今年一番のビックイベント
koyomiさんのライブの日が迫ってきました。
d0104649_0174229.jpg
ここに至るまでのマ−ミン村のものがたりは、今後ゆっくり伝えていこうと思います。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
街中がさくら色に染まった、5月2日
夕暮れ時の百石町展示館でお待ちしています。
[PR]
by maming-kawa | 2007-05-01 00:22 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ぴあの at 2007-05-01 11:42 x
ライブが守られますように^^
多くの方にきていただきたいですね。
遠いのが残念です。
Commented by マ−ミン at 2007-05-01 15:21 x
ぴあのさん、ありがとうございます。
いつか、ぴあのさんの街でもkoyomiさんのライブができたらいいですね〜。
毎年この桜の季節にライブやりたいね〜とkoyomiさんと話してたんです。
50代オカンの野望はさらに続きます。笑!
ぴあのさん、いつもありがとう!
Commented by koyomidon at 2007-05-02 05:20
よろしく(←大文字で)です!!!!!
マーミンがいなかったら、ほんとにここまでこれなかったです。
今日は楽しみましょーーーー。
Commented by マ−ミン at 2007-05-02 09:24 x
さあ!今日はどんなものがたりが、私達に準備されているのでしょう!
今朝、「どうぞkoyomiさんの歌声が光となり、みなさんの心に届きますように!」と神様に祈りました。

koyomiさん!本当にありがとう!いつもビックな愛をありがとう!
<< 空のものがたり 変わりゆく街 >>