koyomi original 1stLIVE

d0104649_17135675.jpg

夜はきままに「おかあちゃんのフォーク」パートナーのkoyomiさんの
original 1stLIVE「空のものがたり」が決定しました。
[PR]
by maming-kawa | 2007-04-02 17:20 | 音楽 | Comments(6)
Commented by まゆみぃ at 2007-04-03 00:31 x
わぉ!どーんとステキ!!

昨日は、どうもありがとうございました。
1stライヴ楽しみですねー。ワクワク
Commented by cherryblossom at 2007-04-03 02:39 x
おゎ!でーんと迫力!!

さすが版元。笑
村長さんはやっぱりやってくださると思ってました。
村長さんはやさしい。
村長さんの引き出しはすてきなものがいっぱい。

このポスターひとつで
当日のライブの様子が目に浮かびます。
Commented by koyomidon at 2007-04-03 09:30
ばーーーんと、ありがとうございます!!!!!
うーーん、たくさんの言い尽くせぬ想いがありすぎて
感謝してもしてもしきれない。
これはほんとに私にとっても、人生の中で忘れられない大きな素敵な
暖かい出来事です。
マーミンと、マーミン村の村長さん(この語感が好きです)と天使ちゃん、
そして、マーミン村に住むたくさんの人々…。
私にできることはまず、
せいいっぱいのライブにすることですよね。
多くの人にきていただきたい。
このパンフは、本当にその世界に繋がる空だと思います。
Commented by maming-kawa at 2007-04-03 17:32
まゆみぃさん! こんにちは!
先日のオープニングパーティーにはマ−ミン村全員で押しかけて‥
ありがとうございました。
美味しいお蕎麦に感激しました。
オープニング10周年パーティーの時には、私と cherryさんとkoyomiさんと奥でお蕎麦をみなさんに振る舞っていたい!と思います。笑‥‥‥あっ!二人に了解もらってないわ〜〜!笑
koyomiさんのライブ‥本当に楽しみです!
これから諸々相談していかなければならないことが沢山あるとおもいます。どうぞよろしくお願いします。
Commented by maming-kawa at 2007-04-03 17:39
cherryblossomさん!
版元‥‥この言葉に村長さんと受けてました。笑・笑!

今朝、村長さんに、デザインが出来るまでのラフスケッチを見せてもらいました。
そしたら、最初から、「空」がイメージされてました。
それで、koyomiさんの歌を聞き直した時に、村長さんが、「空のものがたり」に出会ったんです。
まるで、なにかに導かれているような不思議な感覚だよね!
Commented by maming-kawa at 2007-04-03 17:45
koyomiさん!わざわざ、こちらにもメッセージありがとう!
今朝、思ったんです〜!
先週ブログにアップした植木等の
「見ろよ〜!青い空〜白い雲〜そのうちなんとかなるだろう!」
ああ〜〜!私が心の中に描き、そして憧れてきた青い空と白い雲!
これだ〜〜!って!
もう準備はされているようですね〜!
後は、皆でそのレールに乗り合わせましょう!
<< harappa オープニングパ... ありがとう!ファミリア* >>