マ−ミン村の雛まつり

今日は楽しい雛まつり〜〜♪♪
d0104649_235202.jpg

例年テレビの上が定位置の小さな小さなお雛さま。
小さいけれど、私にとって大切なお雛さまです。
[PR]
by maming-kawa | 2007-03-03 00:01 | 季節 | Comments(2)
Commented by ちぇりぃ at 2007-03-03 11:55 x
ぷっくりしていてかわいいお雛様ですねー。

うちは今年とうとう出さずじまい・・・。
娘も「別にいいよ」って・・・。
がはは、そんな言葉に甘んじていてはいけないんだろうけど。
あー、なんでこんなに無精になっちゃったんだろうなあー。
Commented by マーミン at 2007-03-03 16:45 x
何を隠そう……我が家も出したのが、数日前です!

季節を味わう余裕も無く〜〜♪(春夏秋冬by泉谷)
暖かい冬はいいけど、は〜〜る〜〜!って歓びにかけますな〜〜!
だから、二十四節気の度に「女の○○」開催して、
季節を愛でますか〜!(笑)
<< 久しぶりのファミリーDay 夜はきままに >>