夜はきままに

皆さんこんばんは!
川村マーミンと小野美穂子の二人がおおくりする「夜は気ままに」
これからの一時間は私達と一緒に楽しい夜を過ごしませんか?
さあ!気ままな楽しい時間の始まりです♪♪
d0104649_16442491.jpg

実はマーミンは……
津軽近郊で放送されているコミュニティーFMアップルウエーブ(FM788)
夜8時からの生放送番組『夜はきままに』の毎月第1火曜日を
小野美穂子女史と担当しています。
第1火曜日……ということは、そうです!3月6日です!

そこで、今月の「夜きま」は、
3月7日に発売されるユーミンの
ベストアルバム『seasons colours』を紹介します。
季節ごとにディスクわけされているベスト盤
今回発売されるのは春夏撰曲集
今月はもちろん「Spring Side」を紹介します。
トークテーマは* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
『春を感じる瞬間』です。
みなさんの春を感じる瞬間を
ラジオネームを添えてお知らせいただければ…幸いです!
番組中に紹介させていただきます。

d0104649_1644949.jpg
ただ今♪♪選曲中です♪♪
この作業がとても大変ですが、一番楽しい時間です♪♪
「夜はきままに」聴いてね〜〜♪♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
先日ある方のブログで
「明るい声で津軽の空をハイジャックするマーミン」と紹介していただきました!
ダイナミックなこのコピー! マーミン御満悦! どうもありがとう!
[PR]
by maming-kawa | 2007-03-02 17:16 | 夜きま | Comments(2)
Commented by ちぇりぃ at 2007-03-03 11:51 x
だってー!
空間に飽きを作らないマーミンの絶妙な語りは、人々を虜にして離さないのですからー。
そして、声のトーンがしあわせ波長なのです。
女の小正月もマーミンがいてくれて、ほんとうに良かった!
わたしは、飲んだらしゃべるのが億劫で超無口な人になっちゃうので~。
マーミンはどういう場面にも必需人。
Commented by マーミン at 2007-03-03 16:37 x
ありがとう!
空間に飽きを作らない語りですか〜〜?!(笑)
はたまた、必需人とな?(爆笑)
もう!ちぇりさんのコピーワールドにマーミン虜ですよ〜〜!
声のト−ンがしあわせ波長ってのは、素直に嬉しいです。
ありがとう!またまた……マーミン御満悦!

<< マ−ミン村の雛まつり デジタルな日々 >>