夜は気ままに

d0104649_1048931.jpg

えっ!5月だよね!6月だよね!?????ってくらい
真夏のような暑さが続いていますが、
皆さん!お元気でしたでしょうか?
今日も、弘前は最高気温32℃ですって!
5月の爽やかな季節を過ごすことなく
真夏に突入です。
2週間前は朝晩寒くて〜ストーブつけたりしてたのにね。
体調がついていくのに必死です。

さて!さて!
今夜の「夜は気ままに」ですが、
ユーミンの5月25日青森でのライブの様子をおおくりします。

今夜8時〜生放送
「夜は気ままに」060.gif聴いていただければ嬉しいです。

d0104649_15105889.jpg
皆さん!こんばんは!
川村マーミンと小野美穂子の
二人がおおくりする
夜は気ままにの時間になりました。
還暦を迎えたユーミンの肌は、
まるで陶器のようです。
還暦手前のマーミンは、生まれてはじめて!
日焼け止めクリームを買いました。
[PR]
by maming-kawa | 2014-06-03 11:18 | 夜きま | Comments(0)
<< お母ちゃんのフォーク2014.夏 久しぶりの・・・ >>