昭和の日の夜きまは・・・

今夜の「夜は気ままに」は、
koyomiさんと*お母ちゃんのフォーク*をおおくりします。
koyomiさんとの*お母ちゃんのフォーク*は
今年初!半年ぶりなので、
koyomiさんのスタジオ生ライブはお休みして〜
二人で選曲した曲を聴いていただきながら〜
トークテーマを決めずに
ただひたすらに気ままに〜気ままに〜おしゃべりしていこうと思います。

昨夜からキューシート(進行表)を作っていたんですが、
今回は、BGのイメージがなかなか決まらない!
あれや!これや!聴いては〜いまひとつ気持ちがのらず!
こりゃ!無理だわ!と諦めてBG決定しないまま
昨夜は、布団に入りました。
ちょっと不安材料をかかえながらの目覚めでしたが、
朝!頭の中で鳴り響く1曲のメロディーが・・・
ビートルズの「アクロス・ザ・ユニバース」
きゃ〜〜!これだ!これだ!
今回も誰かからの目に見えないメッセージに助けられ
昭和の日の「夜は気ままに」のBGはビートルズ!に決まり!
d0104649_114721100.jpg
ということで、今夜8時〜生放送
「夜は気ままに*お母ちゃんのフォーク*」060.gif聴いていただければ嬉しいで
す。
[PR]
by maming-kawa | 2014-04-29 11:46 | 夜きま | Comments(0)
<< 久しぶりの・・・ みんな元気だった? >>