人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気だった?

みんな元気だった?_d0104649_15193516.jpg

ぎゃはぁはぁ・・・
ほとんど放置状態のブログ008.gif
コメントいただいていたfunabasiさん!
ごめんだなさい!002.gif

書き記したいことは山ほどあるんですが、
記事にする集中できる時間がないくらい
おかげさまで、元気にしていました。003.gif

やっと!雪も消え・・・春らしくなってきましたね。058.gif
《マーミン村の庭には、高い所はまだ1mは残ってます。》

冬の間は、家中のアチコチを片付けていました。
そしたら、マーミンが夜きまの仲間になった頃
村長さんが「夜はきままに火曜日版」のために作ってくれた
オリジナルのポスターが出てきました。

写真に納まっている当時のレギュラー達も、
かなりの顔ぶれが変わりましたが、
第1火曜日だけけは、相(愛)も変わらず
美穂子さんとマーミンでさせていただいています。
有難いことです。043.gif

ということで、今夜8時〜生放送
『夜は気ままに』060.gif聴いていただければ嬉しいです。
by maming-kawa | 2014-04-01 15:16
<< 昭和の日の夜きまは・・・ 真冬のユーミンdeナイト >>