みんな元気だった?

d0104649_15193516.jpg

ぎゃはぁはぁ・・・
ほとんど放置状態のブログ008.gif
コメントいただいていたfunabasiさん!
ごめんだなさい!002.gif

書き記したいことは山ほどあるんですが、
記事にする集中できる時間がないくらい
おかげさまで、元気にしていました。003.gif

やっと!雪も消え・・・春らしくなってきましたね。058.gif
《マーミン村の庭には、高い所はまだ1mは残ってます。》

冬の間は、家中のアチコチを片付けていました。
そしたら、マーミンが夜きまの仲間になった頃
村長さんが「夜はきままに火曜日版」のために作ってくれた
オリジナルのポスターが出てきました。

写真に納まっている当時のレギュラー達も、
かなりの顔ぶれが変わりましたが、
第1火曜日だけけは、相(愛)も変わらず
美穂子さんとマーミンでさせていただいています。
有難いことです。043.gif

ということで、今夜8時〜生放送
『夜は気ままに』060.gif聴いていただければ嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2014-04-01 15:16 | Comments(5)
Commented at 2014-04-01 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こりす at 2014-04-03 09:28 x
マーミンブログに久々コメントのこりすですっ!
ほんと~~~に忙しいであろうマーミンの毎日(;_;)・・・でもこうしてブログを拝見すると、日々を大切に、楽しく暮らしてる様子がわかってすんごく嬉しくなります!
村長さんのポスター、ポップで、優しい雰囲気も漂って素敵ですね!
「夜きま」これからも盛りだくさんの内容で頑張ってくださいね(*´∀`*)

「ディズニーの約束」観ましたーっ!
もう本当に感動!マーミンの教えてくれたように、いろ~んな角度での楽しみ方が出来て、一回観るだけじゃ足りない・・・そんな映画でした!

長くなってごめんなさいね!
ついついお話したいことが、マーミンにはありすぎて・・。
またコメントしますね~!
Commented by maming at 2014-04-03 22:27 x
こりすさん!コメント有難うございます。
私も、あの映画は、メリーポピンズを観てからもう一度観たいと思ってます。
Commented by funabasi at 2014-04-08 16:08 x
素敵なポスターですね!
元気でなによりです
こちらはもう桜が散り始めています
そちらは、これからがいい季節ですね
春を満喫してください
Commented by maming at 2014-04-22 14:14 x
funabasiさん!有難う!こちらは、明日からさくら祭りです。やっと暖かくなってき
て、連休中には、満開になるでしょう。
<< 昭和の日の夜きまは・・・ 真冬のユーミンdeナイト >>