人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY + MAM

あけましておめでとうございます。012.gif
昨年は体調を崩し、一休みをさせていただいた年となりました。
(その割に、相変わらず忙しくアクティブに動きまわっていましたが・・・)
今年は、足もとを見つめ一歩一歩笑顔で歩をすすめていきたいと思います。


マーミン村の正月飾りを片付けても、
マーミン村には北欧の幸せを呼ぶ馬「ダーラナホース」がいっぱい住んでいます
HAPPY + MAM_d0104649_9141361.jpg
今年は、北林小波さんの大きなカレンダーを飾りました。
そして、何気なくレイアウトした
HAPPY + (プラス)MAM
沢山のHAPPY を生み出せる(プラス)ような1年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


今夜8時からアップルウェーブで生放送
「夜はきままに」聴いて下さい。001.gif
by maming-kawa | 2014-01-07 09:12 | 夜きま
<< 真冬のユーミンdeナイト 今年最後の夜きまは・・・ >>