気ままなひとり旅

d0104649_21204786.jpg
6泊7日の気ままなひとり旅
元気に過ごせたのが有難かったです。003.gif
たくさんの街とたくさんの景色・・・そして一緒に過ごしてくれた友人053.gifに心から感謝です。

さぁ!村長さんと天使ちゃんが待っている日常に戻ります。060.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-08-26 21:12 | | Comments(2)
Commented by funabasi at 2013-08-30 22:21 x
こちらこそ楽しい時間を過ごせました 
次はもう少しゆっくり過ごしましょう!
それにしても「6泊7日」は、若い頃を思い出します・・・もっと長かったですけど・・・・
Commented by maming at 2013-09-02 10:51 x
funabasiさん!
その節はいろいろありがとう!
若い頃のあの旅は20数泊?くらいだったんじゃない?
今となっては無謀なことを企てたもんです。
若さ故だったんだね!
そんなこと考えると「若い」って凄いことだね。
でも!あの頃の無謀な感覚を今も違う形で持ち続けていきたいって思っています。
これからは、1年に1回は、お互いの無事を確認し合いたいものです。

コメントありがとう!
<< セシルカット* 久々東京上陸です >>