電車に揺られ

d0104649_0183420.jpg
今日は、お友達とランチをしてブラブラお買い物した帰りに、
久しぶりに電車に乗りました??
車窓からは、ナラワンコの周りでお散歩する親子や走り回る子ども達が見えました003.gif
木々の緑も濃くなってきて、
二駅だけの短い旅は、この街が好きだなぁ!とシミジミ感じる素敵な時間でした。016.gif
[PR]
by maming-kawa | 2013-05-30 00:08 | | Comments(2)
Commented by スイートポテト at 2013-06-03 14:38 x
たまには、電車に乗るのもいいものですよね
先日私は、浜崎あゆみのコンサート観に電車で
友達と新青森まで出かけてきました
のんびり話をしながらちょっとした旅気分味わいましたよ
Commented by maming at 2013-06-04 00:05 x
電車に乗るだけで、なんとなくワクワクしちゃうのは、子どものままなんですよね。
日常の小さな旅気分は、新鮮な気分を運んできますね。
<< 夕景 香り草 >>