お母ちゃんの底力*

今夜8時
FMアップルウェーブ 
「夜は気ままに・お母ちゃんのフォーク」
聴いてください!


「夜きま」の仲間入りしてから、
早いもので10年となりました。
毎月1時間、大好きな音楽に没頭できる私に許された貴重な時間
でも・・・10年ともなればネタに困るもんです。
まして〜6年前からは不定期ですがkoyomiさんと
「お母ちゃんのフォーク」という時間も加わり、
私のささやかな音楽ソースもトークネタも枯渇しそう!と
始まる前は不安に思ってしまったりします。

でもね!!!!
なんなんだろう???
koyomiさんから選曲リストが送信されてくると・・・
こりゃ!決まりだな!って!
まるで個々に持ち合わせていたジグゾーパズルのピースを
はめ込んでいくように
ピタピタと・・・
私自身、目に見えなかった絵が完成する瞬間があります。

これは!まさしく!お母ちゃんの底力!!(笑)?

d0104649_10202394.jpg
もちろん!koyomiさんのスタジオ生ライヴもあります。
是非!是非!聴いていただけると嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2012-05-29 10:38 | 夜きま | Comments(2)
Commented by koyomi at 2012-05-30 16:11 x
マーミン、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
確かに底力、っていうのはあるんじゃないかしら。
音楽が特別なものとして側にあったって素敵なことだなあってマーミンと話をするといつも思います。
そんな楽しさを共有できるこのラジオの時間は
なんていうかかけがえのないものです。
いたりませんがこれからもできるうちは頑張りたいです。
天使ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
なんだかまたとても素敵な女性になっていました~。

次回は二ヶ月後ですね。
少しまた新たなる展開になっていると面白いです。

ではまたよろしくお願いします~。
Commented by マーミン at 2012-06-01 19:55 x
koyomiさん!先日は、いろいろ大変な中有難うございました。
本当に、ラジオの時間が私にとって救いの時間であります。

こちらこそ!どうぞよろしくお願い致します。
<< やさしく歌って* 金環日食*と福山雅治* >>