人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の音楽室*

心の音楽室*_d0104649_11122961.jpg
ほぼ日手帳初心者のマーミンですが、
1日1ページ準備された毎日のページに何を記そうか?
毎日雑多な事や、嬉しい事、びっくりする事、楽しい事、
そして〜淋しい出来事等・・・
日々様々な感情に苛まれて暮らしています。
だから記すことは山ほどありそうなんだけど、
その日のスケジュールを記して終わってしまいます。

なかなか、ほぼ日手帳を楽しめないなあ・・・!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

私は、毎朝起きがけに心の中で歌ってる歌があります。
それは、私のミュージックソースの中だけではなく、
自分でもびっくりするくらい無限に広範囲な
ミュージックソースから奏でられているんです。
なんで???こんな歌を心が口ずさむんでいるんだろう?
自分でも不思議でした。

そうだ!この不思議な曲達を毎日記していこう!!

こうやって〜マーミンの心の音楽室が昨日から誕生しました。

ちなみに!
4月9日 
アジアンカンフージェネレーション「マーチングバンド」
 光れ!言葉よ〜!それが魂だろう!闇を照らしてどこまでも〜♪
4月10日
YUI「CHE.R.RY」
 恋しちゃったんだ〜♪

ねえ!面白いでしょ!
by maming-kawa | 2012-04-10 11:12 | 音楽
<< ケーキ・ケーキ・ケーキ 55歳の爪磨き >>