人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても・・・

今朝の新聞の一面広告
いくつになっても・・・_d0104649_113569.jpg
いくつになっても、あの頃のわたしがいる

年を重ねて、失ったこと
できなくなったこともあるけれど、
でも変わらず「好きなこと」があり
「美しくありたい」と願う。
それが希望の芽になるの。
そう語ったあの人は少し照れていました。

わたしたち資生堂は、これまでさまざまな年代の方に
お会いして、実にいろんなことを学んできました。
それは、美しさに年齢は関係がないということ。
いつまでも美しくあることがその人の誇りある
人生の一助になるということでした。
美しくあることが希望になり、希望が人生を美しくする。
ならば「お化粧」のちからを信じよう。
これからも、もっとお化粧が人にできることを形にしよう。
わたしたち資生堂は、今、改めてそう思います。


一企業のコンセプトですが、この広告メッセージの「力」
優しくて・でも凛としていて素敵です!

そう!いくつになってもおしゃれでいたいし・・・
若い頃には、携えることができなかった
人生経験というアクセサリーを輝かせ・・・
自分らしく!香り高い女性でいたいと思います。

若くして亡くなった美しい母がそうであったように、
今日、3月29日大好きな姉の誕生日に、
姉と共有し合いたいメッセージです。
by maming-kawa | 2012-03-29 11:54 | おしゃれ
<< 復興の味と香り 三者三様の・・・ >>