One boy*

今日は・・・第5火曜日・・・ということは・・・
夜8時からは、2012年初の「夜は気ままに・お母ちゃんのフォーク」です。

koyomiさんとの二人でおおくりしている「お母ちゃんのフォーク」ですが、
残念ながら、今夜はkoyomiさんがお休みです。
メインのkoyomiさんがお休みでは、
「お母ちゃんのフォーク」はあり得るのか?悩みましたが、
マーミンひとりでも、
しっかり「お母ちゃんのフォーク」はさせていただきます。

そこで今夜は、「赤い鳥」「オフコース」
そして「チューリップ」の前身であるバンドがエントリーしていた
第3回ヤマハライトミュージツクコンテストでの歌声を聴いていただきます。
ちなみに・・・
オフコースが歌ったのがこのジョニー・ソマーズの「One boy」
ALWAYS的な時代に伊東ゆかりが歌ってたような気がします。
d0104649_8512380.jpg
とっても貴重な歌声です。

もしお耳がお暇でしたら、聴いていただければ嬉しいです。
FM78.8 アップルウェーブ 夜8時からの生放送です。
[PR]
by maming-kawa | 2012-01-31 08:52 | 夜きま | Comments(2)
Commented by koyomi at 2012-01-31 18:46 x
まーーみーーーーん~
ほんとにすみません~。
なんだか今日ははじめてお休みした
「おかあちゃんのフォーク」が気になって気になって…。

すんません…。

寒気団の中ですが
マーミンがほっこりです~。
よろしくお願いします~。
Commented by maming-kawa at 2012-02-03 10:30
わあ〜〜〜!koyomiさ〜〜ん!
コメントありがとうございます。

koyomiさんがお留守の「おかフォ」なんて・・・・
「○○の入れないコーヒーのよう・・・」(なかなか古いCMのコピーです!笑)
なんとか!美穂子さんの強力な協力をいただき、
お留守をお守りできました。
そして・・・とってもレアな音源発掘で、なかなかおもしろい1時間になったように思います。
次回が愉しみです。
<< アマリリス* ALWAYS >>