新年明けましておめでとうございます。

2012年マーミン年賀状
d0104649_11413637.jpg

昨年中のご愛顧真にありがとうございました。
穏やかでゆったりとした新年を、皆さまお迎えのことと思います。
マーミン村では、相変わらずバタバタとしながら・・・
変わらず・・・3人で新しい年を迎えることができました。

そして・・・今日は、第1火曜日ですので、
「夜はきままに」夜8時からの生放送です。
今夜は久々の相方美穂子さんの企画構成ですので、
どんな1時間になるのかは?私も楽しみにしています。

今年も、そんなこんなで、第1火曜日&第5火曜日は気ままに、
素敵な音楽を伝えていきたいと思います。
お耳がお暇な時におつき合いいただければ、幸いです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by maming-kawa | 2012-01-03 11:53 | 夜きま | Comments(0)
<< 仙台にて 今年の大掃除は・・・ >>