Heart to Heart*絶叫編

d0104649_21512610.jpg
アンコールの最後に、降ってきたハート達!
運良く!マーミンは、3枚もゲットできました。

もしかして・・・
マーミン村3人でジャズやクラシック以外で、
一緒に出かけたライブ(ポップス)は初めてかもしれません。
駐車場確保のために少し早めにマーミン村を出発し、
会場に早めに到着し・・・
刻々と開演の時間を3人で待ちました。
会場が暗くなり音楽が響きだす瞬間は、
だれのライブでも、心躍る最高の時間です。
ステージ中央にある階段からマッキーが姿を現した瞬間
私は「ギャ〜!!マッキー!!」と、
年甲斐もなく!立ち上がってしまいました。
少しして〜我に帰り、
隣に愛する村長さんが居るのをすっかり!忘れてた〜(笑)と、
自分ながら、笑っちゃいましたが、
いつでも冷静な村長さんも、
「オオ〜!!マッキー!!」と、立ち上がってました。(笑)
私は、2時間以上も
「ギャ〜!!マッキー!!」(ジャンプ付)を繰り返し、
ライブで放出したエネルギーを帰りにライブの余韻にひたりながら、
「大阪王将」の餃子やラーメンをがっつり食べ
エネルギーを補充してかえりました。


感謝!感謝!の1日でした。


Heart to Heart*音楽編&
Heart to Heart*涙・涙の感動編に続く・・・・
[PR]
by maming-kawa | 2011-10-16 21:51 | 音楽 | Comments(2)
Commented by keri at 2011-10-16 22:59 x
素晴らしい!!3HeartもGET出来たんですね(`∇´ゞkeriは取れたかったん(;_;)
昨日は楽しかったですね(*^o^*)
Commented by maming-kawa at 2011-10-17 00:26
本当に素晴らしい夜でしたね。
私の席は、このハートゲットしやすかった!ラッキーでした。
<< Heart to Heart*音楽編 マッキーが・・・ >>