秋の夜長は・・・

寒くなりましたね。
マーミン村でも今日からストーブのスイッチをONしました。
今年の時間の流れは、いつもと違う
なんとも表現しがたい時空の中にいるような〜
不思議な感覚を味わっています。
d0104649_22523922.jpg

さて!さて!10月!!
明日の、「夜は気ままに」は『秋の夜長は、ユーミンdeナイト』と、
題して〜
ユーミンのアルバムCDに入っていない曲を数曲聴いていただきます。
もちろん!発売は、シングルレコードで発売されたものですが、
レコードからCDに移行してきた頃に、
シングルCDで発売された物を私は入手していたんです。
今では、入手困難のようで、
シングル潮風にちぎれて白日夢は、
それぞれ凄い値段になっています。
値段をチェックしながら〜思わずニンマリ!しちゃいましたよ!

そこで、明日は、「遠い旅路」「消灯飛行」「白日夢」を
聴いていただきます。

久々に美穂子さんと二人でたっぷりユーミンを語ります。
お耳がお暇な方は、
FM78.8 アップルウェーブ 夜8時「夜は気ままに」
聴いていただければ嬉しいです。
[PR]
by maming-kawa | 2011-10-03 23:13 | 夜きま | Comments(0)
<< apple* 10月 >>