Ray Of Hope*

毎日蒸し暑いですね。
今年は、ねぷた祭りも1台も観ることなく終わってしまいました。
でも?どうしてだろう?
今夏は、ねぷたを観に行きたい!と思わなかったんです。
「よっしゃ〜〜ねぷただあ〜〜!」と、
どうも気分が盛り上がらんかったのです。
それって!「3/11」の影響でしょうか?
いえいえ!今日発売の達郎6年ぶりのアルバム「Ray Of Hope」
d0104649_11552328.jpg

これが、楽しみで〜楽しみで〜
そして〜
6日にが発表された11月からスタートするツアースケジュールも気になって〜
ねぷたに燃えることができませんでした。

あらためて〜ツアースケジュールを見てみると、
東北全県スケジュールが入っていて、
あくまでもホールツアーにこだわる達郎の音楽に対する
真摯な想いがヒシヒシと伝わってきて・・・
感激しているしだいです。
[PR]
by maming-kawa | 2011-08-10 10:38 | 音楽 | Comments(0)
<< 涼しい〜〜 私って人は・・・笑っちゃいました。 >>