バースデーlunch

d0104649_16284068.jpg

シド亭のステーキlunch
[PR]
by maming-kawa | 2011-02-12 16:28 | 季節 | Comments(4)
Commented by funabasi at 2011-02-12 20:16 x
おめでとう~~~~!
この言葉を貴女に初めて言ったのは、何年前だろうか?
数えたくないほどの、年月・・・・ですよ~~
新しい歳も、貴女らしい幸せの在る年でありましように♡

Commented by キラキラサンフラワー at 2011-02-13 21:31 x
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
新しいお誕生日の一年も、きらきらとゆーらゆらとにっこにこで、素敵な一年になりますように(*^。^*)

シド亭でお祝いなんてすてきです。

あしたは、パパの誕生日です。うふふ(^_-)-☆


お会いできるのたのしみにしています。
Commented by maming at 2011-02-13 21:51 x
funabasiさん!ありがとう!
本当に、funabasiさんとは、何度!「おめでとう」をやりとりしたでしょう?
確かに数えたくないほどの年月ではありますが・・・そんな永〜〜い年月が許されていることを思えば・・・
これからもっと!数えたくないほどの年月をカウントしていきたいよね。
「おめでとう」「ありがとう」を繰り返すのって素敵ですよね。
Commented by maming at 2011-02-13 22:00 x
キラキラサンフラワーさん!ありがとう!
キラキラサンフラワーさんに連れていってもらったシド亭!
店の扉を開けた瞬間!あの頃を思い出しちゃいました。
あの頃、二人で美味しくお肉を頬張ってましたが・・・
今(現在)の幸せを想像できなかったよね。
あの頃は、切ないほどどこか一生懸命で・・・
切ないほど光を探し求めていたような感じでした。

なんだか〜シド亭の肉汁を噛みしめながら・・・キラキラサンフラワーさんと過ごしたあの頃を思い出していました。
<< 2011*バレンタイン* 気分転換 >>