2010最後の夜きま・・・その後

昨夜は、今年最後の夜きまなので、
いつもお世話になっているADエリリンにもスタジオに入ってもらい・・・
第1火曜日版忘年会バージョン的な1時間となりました。
生放送中のCM中や曲中に、スタジオ盛り上がってしまい・・・
放送終了後別れ難く・・・マーミンの号令で
d0104649_1044997.jpg
弦やにトーク二次会へと向かいました。
「弦や」では・・・
13日まで、第2火曜日担当のどくへびさんの個展が開催されています。
d0104649_1062446.jpg
【ああ〜明かりが足りなくて暗い写真になってしまいました。ごめん!】


「弦や」といえば・・・多国籍料理のお店なので、
辛い物が苦手なマーミンは、何をいただこうかしら?と悩みつつ・・・
こんなに、いっぱいオーダーしてしまいました。
画像が、携帯画像なので、残念な感じですが、
お料理はどれもこれも美味しいかったです。
d0104649_10143012.jpg

d0104649_10145472.jpg

d0104649_1016530.jpg
d0104649_10152077.jpg
d0104649_1017395.jpg
d0104649_10165387.jpg
d0104649_10171753.jpg
テレビでも紹介された弘前名物「清水森なんば」
「ラー油焼きそば」は・・・マーミン食べれませんでした。


どくへび初個展in弦や☆ どくへびとめしや
『リアルどくへびの部屋』12/13(Mon)まで開催中です。

どくへびさんの愛がいっぱいつまった絵の数々・・・
どくへびさんの作品に初めてふれた美穂子さんも大感激!!

どうぞ!皆さんも美味しいお料理とどくへびさんの絵にふれてみて下さい。

温かいんだよね〜どくへびさんの絵は・・・
[PR]
by maming-kawa | 2010-12-08 10:06 | 夜きま | Comments(2)
Commented by fudepennikki at 2010-12-08 19:04
ブログでもご紹介いただき、本当にありがとうございます(^^)♪
マーミンと美穂子さんにも見ていただけて、エリリンは2回目?とっても嬉しいです♪
みなさまの暖かい応援を受けまして、これからもへびばっかりかいていきたいと思います☆
Commented by maming at 2010-12-09 18:38 x
fudepennikkiさん!こちらこそ〜ありがとうございます。
会期中にもう一度マーミン村のみんなで行けたら〜〜って思ってました。
<< 風邪をひきながら〜 あれから・・・1年* >>