2011年*手帳*

d0104649_13505480.jpg
9月頃から売場に並び来年の手帳・・・
色々手にしながら選ぶのが、この季節のお楽しみですよね。

あれや!これや!悩みながら今年は、A6版という小さめの手帳を選びました。
無印良品のものですが、色も2年続いたゴールドから
少し大人の佇まいのベージュにしてみました。

来年はどんな事がこの手帳に記されるんだろう?
心躍る楽しいことが多ければいいなあ・・・!

ただただ迎える年の平安を祈る季節であります。
[PR]
by maming-kawa | 2010-11-26 14:41 | 季節 | Comments(2)
Commented by koyomidon at 2010-11-29 07:51
手帳~、素敵!
一年を振り返り、また次の新しい年を迎える時期ですね。
私も、今年は久しぶりに「ほぼ日手帳」でない手帳を探してみようかな、って思っています。
いつも、ちゃんと書かなくなってしまうんですが…反省。

マーミンの祈りの気持ちがいつも素敵です。
Commented by maming at 2010-11-29 16:05 x
私は車派ではないので、手帳を選ぶ場合、
バックの中の軽量化が一番の重要ポイントなんです。
今年は特に小ぶりです。

選んだ手帳で迎える年の彩りが反映されるかもしれませんよね。
ただただ・・・世の中も
私の環境もそして自分自身も「平安であれ!」って願います。
<< 作ってみました。 今日のランチ*は・・・ >>