小春日和*

d0104649_1740166.jpg


d0104649_1740740.jpg


d0104649_17395741.jpg
写真:村長さん

11月も末だというのに・・・
暖かい日が続いています。
今日も弘前公園のお堀端に「カランコロンアイス」屋さんが出てまして、
公園を散策した方々がこぞって喉を潤すアイスを求めていましたよ!

今年は例年になく紅葉の赤が綺麗だとニュースでやってましたが、
マーミン村の紅葉も見事であります。
[PR]
by maming-kawa | 2010-11-21 17:34 | 季節 | Comments(2)
Commented by キラキラサンフラワー at 2010-11-24 15:18 x
やっぱりきれいというか見事な紅葉です

弘前は、四季彩がほんとにすばらしいです。

弘前公園大好きな場所ですo(^-^)o
大銀杏の樹どうしているかなあ?
ふるさとを離れて、美しさを改めて感じています。

あっアイスの呼び名、ちりんちりんアイスとかババヘラアイスっていろんな呼び名がありますよね(^o^)/
他にはない美味しさです
Commented by maming at 2010-11-25 00:04 x
そうなんですよね〜あのアイス屋さんの形態は、村長さんの街・仙台にはないんですよ〜〜〜ん!
味も・・・そして値段も変わらず!ってのが嬉しいですよね。

弘前は、今日から季節らしい寒さになってきましたよ!
<< いよいよ・・・ 11月といえば・・・ >>