9月の夜は気ままには・・・

d0104649_11173925.jpg
はい!こちら!昨年に引き続き全国ツアーを決行してくれた山下達郎特集です。

明日は、先週の「お母ちゃんのフォーク」に引き続き・・・
koyomiさんと二人でおおくりします。

もちろん!音楽はライブ情報をおり交ぜながら、
全編山下達郎♪ を聴いていただきます。
そして!
先月まで、テーマにしてきました「新幹線開通」にちなんだ
様々な形で変化していく街
遠くて近い街・・・
近くて遠い街・・・
時間的な近さや、便利さの影で消えていくものもあるのでは・・・?
と、最近感じています。

そんな〜こんな〜を明日は、koyomiさんと語っていこうと思っています。

是非!お時間のある方は、
FM78.8 アップルウェーブ 【7日夜8時】「夜は気ままに」
聴いて下さいね!
[PR]
by maming-kawa | 2010-09-06 11:33 | 夜きま | Comments(0)
<< 8月の暑い日に・・・ 1日だけでも・・・ >>