9月だというのに・・・・・

d0104649_8475457.jpg
暑いです。

もはや!Tシャツは汗ふきタオルのようになっています。
[PR]
by maming-kawa | 2010-09-02 08:47 | 季節 | Comments(2)
Commented by キラキラサンフラワー at 2010-09-04 02:45 x
ほんとに毎日暑いですね~(≧ε≦)

首にガーゼのタオルをひっかけて、ボノコに保冷剤あてても、汗だくです(ノ△T)
しかも(-_-#)…
暑いのに、息子はくっつきマン(^w^)おんぶをしながら、ご飯支度です(≧∇≦)

CCレモンが、あっという間になくなります。ゼロも安売りにならないかなあ☆

あはは(*^o^*)

ビタミンと水分をしっかりとって、この暑さ向かいませう♪
Commented by maming-kawa at 2010-09-04 23:35
キラキラサンフラワーさん!こんにちは!
きっと!くっつきマン君も暑くて〜暑くて〜どうしていいかわからず〜くっついてるんだと思うよ!(*^o^*)
この暑さも〜もう少しの辛抱だと〜信じて〜ファイト!だね。
<< 1日だけでも・・・ 愛しの寺田* >>