愛しの寺田*

d0104649_23312519.jpg
今夜の生放送中の記念ショット!
なんだか〜ファミリーみたいですね。
ある意味!10月の芝居『hirosaki』の完成まで、ファミリーであります。

今夜、清水くんから2枚目の台本を頂く!
番組中に「真剣にラブストーリーを書きたいんです」と言う
清水くんの言葉に、koyomiさんと二人テンションが上がる!!
その妙なテンションの上がり方がオバさんチックではなかったか?
清水くんに見破られていないか?なんだか〜心配(笑)

曲中に、「ブログ用の写真を撮ってもいいですか?」
ほとんど、自分から口を開かない
劇団サザカンの看板女優*寺田の貴重な一言で、
記念写真を残すことが出来ました。
お会いするたびに、
この寺田の愛すべきキャラは、愛おしく感じてしまうのは、
オバさんの本能でしょうか!
存在感がないようで〜ある〜!
はたまた・・・存在感がありそうで〜ない!
誰も真似できないこの個性。
koyomiさんの歌を聴きながら、
歌声に吸い込まれるように、目が輝いていました。

芝居の核となる主人公を演じていく二人の目の輝きは、
もはや〜芝居の成功を物語っているようでした。

これは!本当に素晴らしいお芝居になると思います。

サザカン芝居+koyomi 『hirosaki』
*10月16日(土)7時開場 7時半開演
*10月17日(日)2時開場 2時半開演(予定です)
*「スペースデネガ」 弘前市上瓦ヶ町 

是非!足をお運び下さい。
[PR]
by maming-kawa | 2010-08-31 23:58 | 夜きま | Comments(0)
<< 9月だというのに・・・・・ 真夏のおかフォ♪ >>