お昼は津軽弁*・・・夜は夜きま*

駅を行き交う人も多くなってきました。
祭りでにぎわう街の一時の華やかさです。
駅の構内で販売されている津軽弁
観光客に混じって、私も買ってみました。
d0104649_15232629.jpg
たか丸くん弁当です。
d0104649_15231694.jpg
細部まで気をつかった、たか丸くんの顔!
美味しかったですよ!

さて!今夜の「夜はきままに」は、
弘前再発見と題して〜「弘前散歩」をテーマにおおくりします。
スタジオのある土手町は、
ねぷた祭り3日目で最高潮の盛り上がりだと思いますが・・・
スタジオで漏れ聴こえるねぷたの太鼓に心奪われながらの
生放送になると思います。

もし!お耳がお暇だったら夜8時アップルウェーブ聴いて下さい。
[PR]
by maming-kawa | 2010-08-02 23:24 | 夜きま | Comments(0)
<< ヤ〜ヤド〜〜! 祭りだぁ!祭りだぁ! >>