生放送中*

d0104649_20163943.jpg
歌うkoyomiさん♪♪

実は、先日・・・ある方から、
koyomiさんってマーミンさんなんでしょう?」と、聞かれました。
笑・笑・笑!!!
その方は、ラジオも聴いて下さっている方なので、
今まで、私が二役やっているかと思っていらっしゃったんでしょうか?
笑・笑・笑!!!
マーミンさん、歌を歌う時の名前がkoyomiさんなんでしょう?」
笑・笑・笑!!!

人の思い込みって・・・すごいものですね!

ほら!私の目の前で、歌っているこの方が、koyomiさんです。
間違いなく!マーミンではないでしょう?
[PR]
by maming-kawa | 2010-06-02 00:16 | 夜きま | Comments(4)
Commented by キラキラサンフラワー at 2010-06-02 00:03 x
お帰りなさいませ♪


夜きま札幌にも流れたらいいのに(^O^)b

私もお耳にかかりたいです(*^o^*)

素敵な夜を☆
Commented by maming-kawa at 2010-06-02 09:55
ただいま〜〜!
「夜きま」全国区目指して!!頑張ります!(笑)
その時は、宣伝部長としてお世話になります。
ありがとう!
Commented by スイートポテト at 2010-06-02 16:04 x
昨日はリクエストに答えていただき
ありがとうございました
生演奏ライトブルー久々に聴き
感激しました
Commented by maming at 2010-06-03 00:19 x
スイートポテトさん!昨夜はリクエストありがとうございます。
「ライトブルー」が奏でられると、スタジオにいながら、
一瞬にして2002年の青空に、飛んで行ってしまいます。
弘前らしい・・・あの景色・・・いつまでも変わらずにいて欲しいですよね。
<< 頑張れ日本* 気まま〜〜〜な1時間* >>