気まま〜〜〜な1時間*

d0104649_9385610.jpg

6月2日に発売される達郎の新譜「街物語」

今夜の「夜は気ままに」は、
パートナーの美穂子さんが長期の東京出張のため、
koyomiさんと二人でおおくりします。

テーマは「気まま〜〜〜に」です。(笑)
では、どこが「気まま〜〜〜に」なのかと言いますと・・・
第5火曜日の「お母ちゃんのフォーク」ではありませんが、
koyomiさんの「歌ちゃうぞ!生ライブコーナー」が
神出鬼没的にあったり〜
マーミンとkoyomiの「しゃべらずには、いられない!的」に
トーク満載になったり・・・
ゆる〜〜〜く、でもビビットに、ビビッと!おおくりしたいと思います。

もしかして!生放送中に、koyomiさんが
リクエストにもライブでこたえてくれるかもしれません!

また!こんなテーマの曲を!!というアバウトなリクエストにも、
即興で応えてくれるかもしれません!

もちろん!トークテーマのリクエストも大歓迎です。

koyomiさんがマイクの前でギターを抱えた1時間です。
リクエストお待ちしています。
どんな1時間になるか?は聴いてのお楽しみ!


6月1日火曜日 夜8時
FM78.8 FMアップルウェーブ「夜は気ままに」

もし良かったら、聴いて下さい〜〜ね!

[PR]
by maming-kawa | 2010-06-01 00:39 | 夜きま | Comments(0)
<< 生放送中* 衣替え* >>