人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+d*

+d*_d0104649_1031284.jpg
家の中で冬を越したハーブ達が、お外へ出たくて〜
暖かな日差しを待ちわびて、家の中で成長してきちゃいました。

では!では!さわやかな香り達をコラボさせて
食卓に、姉がプレゼントしてくれた
アニマルラバーバンドでお馴染みの「+d」の花瓶に飾ってみました。
遊び心溢れるこのデザインがマーミン村にぴったり!と・・・
姉夫婦がセレクトしてくれた「+d」のグッズ*
優しい色合いと、目をひくデザインが、温かさを演出してくれます。

写真の奥に映る、
マーミン村の名誉会長ムーミンと、
同じ色合いで同じ質感なのが妙に和みます。(笑)

+d*_d0104649_1032429.jpg
そして・・・こんな所にも、ムーミンママが・・・
和みの空間が、より増幅しますよね。



29日koyomiさんライブ詳細
by maming-kawa | 2010-04-24 10:03 | お気に入り
<< Jour des muguets* 桜の街恋し* >>