二人でパフェを*

d0104649_2241571.jpg
今日は暖かい1日でしたね。
マーミン村の庭の雪も激減し、やっと土が顔を出し始めました。
4月ですものね〜あと、数週間でこの街も桜色に染まり、
1年で一番華やかな季節を迎えます。

そこで!今月の「夜は気ままに」は、
『凹んだ時に元気にしてくれる曲』をテーマにおおくりいたします。
苦しい時に、皆さんの背中を押してくれる曲などありましたら
お聞かせいただければ、幸いです。

今日は、二人で図書館の帰りに、
どうしてもパフェが食べたい!というマーミンにつき合って、
村長さんも何年ぶりかのパフェ!
こんな時間が何よりも元気になります。
[PR]
by maming-kawa | 2010-04-04 22:52 | 夜きま | Comments(2)
Commented by くり at 2010-04-10 08:49 x
やっぱアンジェラです~
アンジェラの曲は元気になる!
人生につまづいた時には『手紙』の
今負けそうで泣きそうで♪
元気出したい時にはポップな曲
『Today』今日を祝福したいんだ~♪に
『Again』心を繋ぎたい、繋ぎたい、繋ぎたい~♪
過去の失恋にどっぷりつかる曲『ダリア』
僕にはもう無理だとあなたはつぶやいた~♪
心の故郷を懐かしむ曲『Home』に『サクラ色』

って、アンジェラのことになると話がつきません~。

あ、今日、帰省中のS子さんとこに行こうかと。
Commented by maming-kawa at 2010-04-10 10:13
くり!さ〜〜〜ん!アンジェラの曲は、凹んだ時の特効薬のような〜
そんな曲達ですよね。
ここ数日の陽気にさそわれ〜「サクラ色」を口ずさんでいました。

私は先週S子さんと、ゆっくり時間過ごすことができました。
めんこいよ〜〜!
<< 青森・カフェ中 白生ビールの夜は更けて* >>