こりすさんとの時間*

d0104649_15713.jpg
昨夜の「夜きま」はこりすさんをゲストにお迎えして、
楽しくって心の芯から暖まるような1時間を過ごすことができました。
事前に、こりすさんにも、「LOVEソング」を1曲選曲してもらいましたが、
こりすさんから、候補であがってきた3曲が
エルビスコステロ♪ナット・キングコール♪キャロルキング♪
このラインナップをみた瞬間!
「素敵な時間を過ごせるな〜」と確信しました。
とってもこりすさんらしい!惚れてしまうような素敵な選曲です。

「こりす商會」を立ち上げてから3年を迎えたというこりすさん
さらなるHPの充実を図って、
こりすさんの感性というアンテナは、さらに広がっていきそうです。

d0104649_1572013.jpg
お土産にいただいたこりすのはちみつパッケージデザインの愛らしさと、
よ〜く見ると、「かぼちゃ」のシールのこだわり感!
こりすさんだな〜〜!と、感心しちゃいます。
d0104649_158591.jpg
本当に楽しい時間は、アッというまに過ぎていってしまいます。
番組終了後、スタジオでお決まりの記念撮影(パチリ!)
こりすさん!かわいい〜〜!

余談ですが、
放送前日に、村長さんが「○○に行くけど、マーミンも行く?」と言うので、
急きょ!お供することにしました。
店内に入り、
明日、貴重な時間さいて来て下さるこりすさんに何かプレゼントしたい!
「こりす商會」のロゴマークである「りす」のモチーフの何かがあったらな〜!
と思った瞬間!
それは・それは・かわいい〜りすのネックレスが私の目の前に!!
もう〜!びっくりしましたよ〜!
最近、何やら魔女的違うパワーが身に付いたようで〜(笑)
モノを引き寄せてしまったようです。

本当は、番組終了後にお渡ししようと思ってましたが、
私の引き寄せのパワーを力説したくて・・・(笑)
生放送前に、事務所でこりすさんにプレゼントさせていただきました。
こりすさんが、とっても喜んで下さって・・・
もちろん!私も、そして一緒に放送を造り上げてくれるAD達も
Happyになった素敵な時間でした。

村長さんが、
「こりすさんの声は、人を癒す力があるよね!」と・・・
本当に、マイクの前で、
満面の笑みを浮かべ、あったか「こりすレシピ」を嬉しそうに
お話ししてくれる、こりすさんに
私はいつもいつも春風のような温かさを感じるんです。

こりすさん!本当にありがとうございました。
そして!番組中にメッセージ下さったみなさま〜
ありがとうございました。
[PR]
by maming-kawa | 2010-02-03 15:12 | 夜きま | Comments(2)
Commented by こりす at 2010-02-03 16:27 x
マーミン(^_^)/
昨夜はお世話になりましたぁーっ!
そして、宝物のような1時間と、これまたこりすの一生涯のお守りになるであろう♪こりすのネックレス♪をくださって、本当にありがとうございますっっ!私の小さい頃からの「声のコンプレックス」を村長さんのひと言が、ジ~ンワリと溶かしてくれたような気がして(^^;)
村長さんにも「感謝!」です!
天使ちゃんも、前回同様、本番前のヒクヒクこりすをなにげに「ほっこり」させてくれて。
「天使ちゃん♪ありがとうーー!」

本当に、夢のような1時間・・・。
マーミンにナビゲートされながらの、愛の歌とトークのひとときは、「あっっっ!」という間に過ぎて・・・。
時々、「ス」に戻った瞬間・・・特に楽しかったです~(笑)

それにしても、マーミンの「引き寄せのパワー!」は、並々ならぬパワーですーっ(^_^)/
Commented by maming at 2010-02-03 16:48 x
「声のコンプレックス」だなんて・・・そんな!そんな!
昨夜も、村長さんが家に戻ったら
「やっぱり!こりすさんの声は最高だったね!」って話してましたよ〜ん。
その声で、子こりす君のバレンタインのチョコ争奪合戦(笑)の話になった時!
「よし!でかした!」ってジェスチャー付で話してくれた母としての、こりすさん!
「ス」に戻った瞬間・・・(笑)
フムフム・・・とってもチャーミング♪でしたよ〜〜ん!
<< 立春* 2月はやっぱり!LOVEソング* >>