2月はやっぱり!LOVEソング*

d0104649_15183865.jpg
2月は、乙女達の大イベント!「バレンタインday」ですよね!
そこで!明日の「夜は気ままに」は、
『2月はやっぱり!LOVEソング*』と題しまして、
皆さんの愛が大切な方に届くようにLOVEソング*を聴きながら〜
心あたたかく過ごしていただくために
素敵なゲストをお迎えして1時間おおくりします。
簡単!チョコレートレシピが聴けるかも?
マーミンは個人的にとっても楽しみにしているんです。

2月2日 FM78.8 アップルウェーブ 夜8時 生放送聴いてね。
[PR]
by maming-kawa | 2010-02-01 15:23 | 夜きま | Comments(4)
Commented by こりす at 2010-02-02 16:28 x
マーミン!!!
こりすですっ(^o^)
「2月はやっぱり!LOVEソング*」、楽しみーっ&ワクワク&ドキドキーっ!
マーミン選曲のラブソングを心から味わいたいこりすです~(^_^)/
Commented by maming at 2010-02-02 18:11 x
こりすさん!こちらこそ〜よろしくお願い致します。

いくつになっても、愛の歌はいいものです。
その年その年で感じ得る愛の形や表現ってあると思います。
Commented by くり at 2010-02-03 10:49 x
LOVESONGいいですね~
私は断然アンジェラアキさんの「愛の季節」です☆
あの歌は1番の春、2番の秋、3番の、二度目の春、と
めぐってくる季節があってはじめてジーンとくるんですよ~~。
愛は、乗り越えてこそ愛ですよねっ。
Commented by maming at 2010-02-03 13:43 x
アンジェラの描く物語は、いつでも胸の奥に染み入ってきますよね。
季節をめぐり、時間を過ごしても核心は変わらぬもの・・・・
逆に、味わい深いもの・・・
なくてはならぬもの・・・
愛は、様々な顔や色を放ってますが、
もしかしてとてもシンプルな感情かもしれませんね。
<< こりすさんとの時間* 初ブルーレイ* >>