12月ですよ〜〜*

d0104649_101405.jpg
さあ〜〜2009年も、締めの月を迎えました。
今夜は、今年最後の「夜はきままに」レギュラー版となりました。
皆さんにとって、2009年はどんな1年だったでしょうか?
今夜の「夜きま」のテーマは、
2009年を表現する漢字をテーマにおおくりします。

皆さんの2009年を表現する漢字一文字をお知らせ下さい。
[PR]
by maming-kawa | 2009-12-01 10:20 | 夜きま | Comments(2)
Commented by くり at 2009-12-01 11:16 x
「信」かなあ。
待つ、成就、約束、忍耐、継ぐ、とか考えたけれど
期待して信じつつ待ち望んできたし、これからの未来も、信じていく。
そんな感じで。
世相じゃなく私自身の一年の漢字ってことで^^;
Commented by maming at 2009-12-01 17:10 x
くりさん!信じる力は、何事の発動の根源です。
くりさんにとって、素晴らしい未来が約束されているでしょうね。
コメントありがとうございます。
<< そうだ!頼んでみよう! おかんの豆腐* >>