今月も生放送中♪

d0104649_1958567.jpg

koyomiさんはお着物姿です。

今月はお伝えするイベントがたくさんあったので・・・
トーク部分をかなり・・・多めの時間を準備したつもりでしたが、
終わってしまえば・・・しゃべり足りない(笑)
私って、どんだけしゃべれるんだ〜〜〜って!
自分でも感心してしまいます。

それに!打ち合わせもなく、トークネタも何も決まってい状況でも、
今まで、トークが切れた事がない!

私って・・・どんだけしゃべる事が好きなんだい?って!
あきれます。(いい意味で・・・)
[PR]
by maming-kawa | 2009-10-06 20:17 | 夜きま | Comments(2)
Commented by keri at 2009-10-06 23:16 x
koyomiさんの着物姿始めてみましたぁ!!
マーミンの着物姿も見たいですぅ!!

…今日は行けずに申し訳ないです><;
Commented by maming-kawa at 2009-10-07 00:11
koyomiさんはお着物を、気負う事無くちょちょいのちょい!って着ちゃう所が、凄いんだよね。

私の着物姿は見ない方がいいと思います。
すっかり!オカマチックなんですよ〜肩幅が広いから〜
う〜〜ん!でも年とってから、
肩幅以上に腰回りが広くなったから、着物似合う体型になったかな?

嬉しいような〜悲しいような〜〜!

今月も夜きまレギュラーバージョン無事に、終えることができました。
<< そうだ!鮭を焼こう! 明日の夜は・・・寄せ鍋 >>