ただいま〜生放送中

d0104649_2061050.jpg

これがカリンバだぁ〜!
koyomiさんの手の中で、イキイキと時空を越えた音を奏でます。
[PR]
by maming-kawa | 2009-09-29 20:06 | 夜きま | Comments(2)
Commented by こりす at 2009-09-29 20:38 x
こりすです!
koyomiさんの新曲「えくぼ」、素敵な曲ですねー!
しみじみ、ふうわり、暖かい・・・聞いてて気持ちの良い曲でした!

私も、C-POINTのカリンバ屋さんに行きましたが、koyomiさんはさっそく生かして、koyomiサウンドにとけ込ませてて・・・。
ポロンポロン・・・良い音色(^o^)
Commented by maming at 2009-09-29 23:33 x
わあ〜〜!生放送中にコメントありがとうございます。
カリンバの音色をどこまで生放送でお伝えできるか・・・
チャレンジだったんですが・・・先ほど録音を聴きかえしたところ・・・
いい音色で伝わっていたようで、ホッとしました。
ミキサーさんのセンスのいいミキシングにいつも救われます。
koyomiさんは、風邪気味で、しんどそうだったんですが、
ミキサーさんのミキシングに逆に引っ張られる感じで、
気持ちよさそうに歌ってました。

こりすさん!いつも聴いていただき、ありがとうございました。
<< 実りの秋* おかあちゃんのフォーク♪ >>