おかあちゃんのフォーク♪

d0104649_14463567.jpg

2009年9月9日世界同時発売されたザ・ビートルズBOX
手に入れられた方はいらっしゃいますか?
私は、まだです。
というより・・・買おうか?買わないか?まだ悩んでいます。

さて!さて!
明日29日は第5火曜日ということで、
夜8時からはkoyomiさんと
「夜は気ままに」「おかあちゃんのフォーク♪」です。
3ヶ月ぶりの「おかあちゃんのフォーク♪」ですが、
明日は、koyomiさんの新曲2曲♪を生で聴いていただきますが、
その他に、
聴いてる皆さんを何処か異次元にでも誘ってくれるような・・・
koyomiさんの新しいスタイルの音遊びを体感していただきます。
明日は、koyomiさんと
おもしろい音空間をお楽しみいただけると思います。

29日FMアップルウェーブ夜8時〜
明日の「おかあちゃんのフォーク♪」は、聴かなきゃ損だよ!(笑)

もし良かったら、聴いて下さいね。
[PR]
by maming-kawa | 2009-09-28 15:00 | 夜きま | Comments(0)
<< ただいま〜生放送中 秋明菊* >>